<< 砂のドラえもん。 | 砂たまご >>

キッチンリフォーム引渡し

200805021441000.jpg

守口のマンションを購入された方よりシステムキッチンリフォームを希望されました。
第一に予算。第二に機能性、第三に収納力。こんなかたちになりました。
面材は既設床との調和と『元気・若さ』を考えてこの色を選択なされました。

水切り棚はアクリル板をあしらったタイプを採用。中に入れた物がなんとなくシルエットとして映るため、どこにあるのか見せずしてわかります。清潔感たっぷりのキッチンが完成!
Posted by osaka-sharmai * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by CHERRY BLOSSOM  at 2008/05/04 4:03 PM
昨日は鳥取砂丘。日帰りできょうはお仕事と連日、お忙しいですね。きょうは、目出度くお客様のリフォームキッチンの完成でお引渡しへ。おめでとうございます&お疲れ様でした。お客様とヒラタさんの喜ばれている笑顔が浮かんで参ります。きっと、この瞬間が最高の喜びでしょうね。
私は、ホワイトキッチンが好きなのですが、このように、
床と調和を考えた木目調のキッチンも素適ですね。
お客様の奥様もこれからは楽しみながらのお料理に『力』が入るのではないでしょうか。ご主人様もお幸せですね。
ひょっとしてヒラタさん、幸せの種もお蒔いてます?
Posted by ヒラタアキヒロ  at 2008/05/05 5:03 PM
CHERRY BLOSSOMさんへ
書き込みありがとうございます。
そうです。お客様喜んで頂けましたよ。
ほぼ理想の通りに完成したようです。
よかったです。。。

最近はおっしゃるとおりホワイトが流行になっています。

Comment form