こんなカキ氷があったのか\(^o^)/

おかわりしてしまうほどの カキ氷\(^o^)/ 恐るべし北海道物産展 m(__)m
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

ウニー、イクラー、かにー

日曜日の北海道物産展! 初参戦\(^o^)/ ウニー、イクラー、かにー\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

本日のポイ捨てバスターズ!

ち 本日の収穫。。。今日もたくさん現場をまわります。 住宅改修(手摺取付け・段差解消工事)の現場です。
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

植木の剪定ボランティア

桜木町公園の木の枝払。 最近は『ポイ捨てバスターズ』の終了後に『植木の剪定ボランティア』の日課です\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

本日のポイ捨てバスターズ!

本日のポイ捨てバスターズ! 本日の収穫。。。新しい一週間が始まりました。 先週もパンパンでしたが、今週はさらにパンパン予定が詰まりました! 頑張って9月を乗り切りましょ\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

あと二件、あと二軒\(^o^)/

あと二件、あと二軒、見積書のお届けです\(^o^)/本日中のお届けのお約束は守ります。 もちろんポスト投函\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

感動をありがとう

新極真会は今日もまた熱かった\(^o^)/感動をありがとう\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

新極真会 主催『第32回オープントーナメント

新極真会 主催『第32回オープントーナメント 全関西空手道選手権大会』が開催されました! 関西に迫る台風を案ずる中、無事に表彰式を迎えました。 今年も熱い魂の闘いを観戦することが出来ました。一人一人の選手の皆さんの日頃の鍛錬を想像すると、皆さんに勝って欲しいと思います。 選手の皆さん、お疲れ様でした。 そして、大会実行委員会会長 阪本晋治君、運営関係者の皆さん、準備に奔走されました阪本道場のご父兄様、たいへんお疲れ様でした。 沢山の感動をありがとう\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(1) * -

玄関収納のお取替え

玄関収納のお取替え。扉の最終調整に入りました。Panasonic コンテンポラリーシリーズ\(^o^)/
Posted by osaka-sharmai * comments(0) * -

全館断水( ´_ゝ`)

堺の工場が漏水。全館断水( ´_ゝ`)
Posted by osaka-sharmai * comments(0) * -